トップ  >  その他  >  お知らせ  >  【お知らせ】新型コロナウイルスの影響による当館の自主事業中止とチケット払い戻しに関して(3/5更新)
【お知らせ】新型コロナウイルスの影響による当館の自主事業中止とチケット払い戻しに関して(3/5更新)
この度の、宮崎県内での新型コロナウイルス感染者の発生に伴い、
三股町立文化会館で予定しておりました、以下の自主事業2公演を中止します。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


3月6日(金)19:00~
【音楽】東京佼成ウインドオーケストラメンバーによる金管五重奏

3月7日(土)19:00~、8日(日)14:00~
【演劇】みまた 演劇物産展2020春 #8 
    不思議少年「三つの銀河」
    会場:三股駅内多目的ホール「M★うぃんぐ」
 

 すでにチケットをご購入いただいているお客様には、払い戻しをいたします。
 払い戻しに関しましては、下記をご覧ください。


・窓口にてチケットと現金の引き換えとなります。必ずお手元にあるチケットをお持ちください。
   原則、文化会館の窓口のみでの払い戻しとなります。 

・窓口にて払い戻しする際、お名前・ご住所・ご連絡先をお書きいただきますので、あらかじめご了承ください。

・払い戻し期間は、3月6日(金)~3月31日(火)(※営業時間9:00~17:00、月曜日休館)となります。
 この期間内にお越しいただけない場合は、お電話(0986-51-3462)にてお問い合わせください。

・「東京佼成ウインドオーケストラメンバーによる金管五重奏」公演分
 ペア券をお持ちで、お一人分のみの払い戻しの場合は、1,750円(3,500円の半額)となります。

その他、払い戻しに関しては、三股町立文化会館(℡0986-51-3462)までお問い合わせください。 

  
※なお、三股町主催事業以外の当館で開催予定のイベント等につきましては、
 各イベントの主催者にお問い合わせください。