トップ  >  その他  >  お知らせ  >  【お知らせ/重要】ひなた旅行舎 第一回公演「蝶のやうな私の郷愁」について
【お知らせ/重要】ひなた旅行舎 第一回公演「蝶のやうな私の郷愁」について

 ひなた旅行舎第一回公演『蝶のやうな私の郷愁』(2020年4月11日・12日)について

 
 今回の新型コロナウイルス感染症について、感染拡大へ不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。
 4月11日・12日のひなた旅行舎第一回公演『蝶のやうな私の郷愁』の出演者は、
 3月中に宮崎県に入り、2週間以上経過しており、現在
体調は良好です。
 現時点では、
公演実施の方向で準備を進めております。


  実施にあたり、以下の感染予防への取り組みを行います。
 可能な限りお客様が安心してご観劇いただける環境を整えてまいります。
 また、お客様へのお願いもございますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
 


 <感染予防への取り組み>
・場内の消毒や清掃、換気を行います。
・受付・入口にアルコール消毒液を設置しております。
・受付・案内スタッフは、原則マスクを着用して対応させていただきます。
・原則、チケットは事前予約のみの受付とさせていただきます。
・当日券のご購入の方は、お名前とご連絡先をお聞きいたします。


<お客様へのお願い>
・体調に不安のある方、ご高齢の方、妊娠中の方などご無理のないようにお願いいたします。
・発熱や体調がすぐれないお客様は、
 ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・ご自身でマスクの着用など、感染予防対策をお願いいたします。
・咳、くしゃみが出る場合には、咳エチケットにご協力ください。


 上記の通り、感染の拡大防止に細心の注意を払いながら公演いたします。ご了承ください。
 なお、今後の感染の状況や、政府・行政、劇場の方針により、予定が変わる可能性もございます。
 その際は、ホームページ等で随時お知らせいたします。
 このような状況下ではございますが、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。


 三股町立文化会館・ひなた旅行舎 一同