1.施設空き状況の確認
◆方法
①文化会館へ電話で直接確認 ℡0986‐51‐3462
②ホームページで確認
申請受付期間
【ホール 】 ・・・・・・施設使用日の1年前(同日)~14日前まで
【 練習室・会議室 】・・施設使用日の3カ月前(同日)~前日まで
※申請は、三股町立文化会館の窓口での受付けのみになります。
※電話またはWEBサイト上での事前予約は受け付けておりません。
※WEBサイトの情報更新は遅れることがありますので、ご承知ください。
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2.『使用許可申請書』を提出
①『使用許可申請書』に記入、文化会館事務所へ提出
※『使用許可申請書』は、文化会館事務所にあります。
また、ホームページからもダウンロード可能です。
②申請受付期間
【 ホール 】 施設使用日の1年前(同日)~14日前まで
【 練習室・会議室 】施設使用日の3カ月前~前日まで
※ご注意ください
【練習室・会議室】はホールの付属設備となっております。
付属設備を貸し出したのちに、同時間帯にホールの使用申し込み等が
入った場合、付属施設の使用許可は取り消すことがあります。
ご了承ください。この場合、キャンセル料は発生しません。
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3.使用料の納入【前納】
【練習室・会議室】
『施設使用料』と『使用備品』を先にお支払いしていただき手続き終了です。
※使用日当日の「使用備品」の追加位・変更はできません。
【ホール使用】
『施設使用料』のみを先にお支払いしていただきます。
※「附属設備」「使用備品」の使用料は、後納でお支払いになります。
①受付時に『納付書』を発行します。
②納期限までに、金融機関にて『納付書』で納入してください。
※郵便局以外の各金融機関になります。納入に手数料はかかりません。
※三股町立文化会館受付にて直接入金も可能です。
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4.『使用許可書』の発行
使用料の納入を確認後、『使用許可書』を発行します。
※『使用許可書』は、「事前打ち合わせ」の際にお渡しします。
※ 使用日には、『使用許可書』を必ず携行し提示してください。
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5.事前打ち合わせ
使用日の1カ月前から7日前までに「打ち合わせ」を行います。
※「打ち合わせ日程」を調整のご連絡をいたします。
◆打ち合わせ時に必要なもの
・当日のタイムスケジュール
・次第やプログラム
・進行表
・舞台配置図
・催事内容や舞台状況などが説明できる資料
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6.ホール使用後の料金の納入【後納】
◆使用した備品・付属設備の料金の見積もりの発行
使用日当日、終了時にお渡しします。
◆納付書の送付
①後日、『納付書』を送付いたします。
②納期限までに、金融機関にて『納付書』で納入してください。
※郵便局以外の各金融機関になります。納入に手数料はかかりません。