Ⅲ.付属設備利用

付属設備 =[練習室・会議室]

◆ホールの使用が入った場合の使用許可の取り消し

練習室と会議室は、ホールの付属施設となっております。
付属設備を借用された同時間帯に会館ホールの使用申し込み等が入った場合、
使用許可を取り消すことがあります。この場合、キャンセル料は発生しません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

◆使用日当日の使用申し込みは、できません。

◆使用申込みについては、以下に飛んでください。

<<使用申し込みについて>>


☆練習室の利用

①音量に、ご注意を

◇必要以上に大きな音量を出すことはご遠慮ください。
◇使用中は常に二重の扉を閉めてください。
◇入室・退室の際は、演奏や音を止めてください。
 

②備品や施設は丁寧に

◇ドラム・マイク・アンプ等はもちろん、壁や床も多くの利用者に使っていただくための大切な備品・施設です。壊さないよう慎重に扱ってください。
もし、破損・故障した際は事務室までご連絡ください。

③MD・CD機器、ピアノの使用は「有料」です

◇MDやCD機器の使用は有料です。事前にお申込みください。
[MD・CD使用料=各540円、練習室ピアノ=1,100円]

④来たときよりも美しく…

◇原状復帰にご協力をお願いします。


☆会議室の利用

①会議室の使用申請の際、下記の事項についてお尋ねをします。

 1 会議室に来場される方は、どのような方々が対象でしょうか?
 2 来場される方には、どのような形式で告知されていますか?
 3 来場される方から、「入場料」「会費」「受講料」「負担金」「資料代」またはこれらに類するものを徴収されますか?
(名称・内容:__________ 徴収金額:______円)
 4 申請団体(申請者)は、営業を目的とした会社、団体または個人事業主などでいらっしゃいますか?
 5 会議室で、商品の販売や物品の買い取りなどで、金銭の受け渡しを行われますか?
 6 会議室を、来場される方に対して商品の説明や紹介など、販売促進またはこれに類する目的を含んで使用されますか?
 7 会議室で、来場される方に対して購入申込書やそれに類する契約書類の記入や、そのとりまとめなどを行われますか?
 8 会議室を、会員の獲得や増加など、宣伝や普及またはこれらに類する目的を含んで使用されますか?
 9 今回の使用により、申請団体(申請者)に、収益や利益が発生しますか?

②施設内外で、物品販売、宣伝、陳列等の行為はできませんので、ご注意ください。

③虚偽の内容での使用申請に基づいた使用許可は取り消されることがあります。ご注意ください。

詳しい内容はこちらをクリックしてください。「各種様式ー会議室版ー」ダウンロード)

④来たときよりも美しく…

◇原状復帰にご協力をお願いします。

◆使用申込みについては、以下に飛んでください。

<<使用申し込みについて>>